保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月6日

2023.01.08 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はぱんださんと一緒に裏田公園へ✨
走り回ったり遊具で遊んだりとみんな元気いっぱい‼️
砂場ではケーキを作ったり、ぱんださんと一緒に枝に葉っぱをさしてお団子屋さんをしたり…💕
楽しく過ごしました😊
お散歩ロープに初挑戦した子も‼️
公園まで上手に歩けましたよ😄
たくさん遊んで給食もモリモリ食べました💖

【ぱんだぐみ】

今日は公園に遊びに行きました😊☀️
砂場のままごとでは、木の棒を串に、葉っぱを団子に見立てたり、焼き肉にしてみたり、、、💓
いつもと違ったメニューになっていてお正月で美味しいものを沢山食べたんだね〜🥰と話しました😍
お腹空いてきたね!と子どもたち🥰保育園に帰って給食を食べて満足そうなぱんださんでした😊💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は初詣に行きました⛩🌟朝からウキウキ気分が止まらない様子で、全力で楽しんできました😆❤️まずはきりんさんがお手本となり参拝し、続くこあらさんは沢山の願い事にニヤニヤが止まら様でした😁うさぎさんはお祈りの心の声が漏れていて、それぞれのカラーが溢れる初詣となりました🌟帰り道の沖田中央公園では、元気いっぱいに遊具や鬼ごっこを楽しみ、暑くなった!!と上着を脱ぐみんなでした🤗2023年も良い年になりますように💖

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北