保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月8日

2023.02.22 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はとっても暖かかったので小学校の隣の公園までお散歩に行きました🥰

途中シャボンの匂いがしたりパンの焼ける匂いがしてきました🥐

パン、パンと言いながらのんびりとお散歩🌸公園に着いたらみんな思い切り走り回っていました😊

【ぱんだぐみ】

今日も絵本の読み聞かせからスタート✨読んでもらったらお礼を言おうねと伝えるときちんと「ありがとうございました❗️」と言っていました。りす組さんのいい見本になれたと思います😄
その後、裏田公園に遊びにいきましたよ❣️久しぶりにゆっくりと時間を確保できたので、どんな遊びをするのかと見ていると、、、あれれ⁉️みんな砂場に集合してる😂園庭にないブランコやジャングルジムに行く子が少なく、じっくりと砂遊びを楽しむ子が多かったです😍おにぎりやドーナツを作って先生達にたくさん持ってきてくれて、おなかいっぱいになりました😆

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

天気のいい日✨裏田公園に行きましたよ‼
砂場遊びや先生とかけっこしたりと各々したい遊びを存分に楽しんでました😆
コアラさんやうさぎさんのヘルプにきりんさんが駆けつけ助けてくれる姿が見られました!とても頼もしく
微笑ましい光景でした☺️

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北