保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2023.02.28 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は園庭で遊びました😊
ぽかぽかいい天気の中、すべり台をしたり、砂あそびしたりして楽しみました✨
アイスクリームやプリン、パンなどいろんな食べものができていましたよ☺️
たくさん遊んで給食もモリモリ食べて、ぐっすりお昼寝しています😌

【ぱんだぐみ】

今日は裏田公園に行きました🌞
天気が良くてとっても気持ちのいい一日でした✨

「一個貸して!」
「ありがとう😊」
「いっしょに遊ぼ!」など沢山の言葉が聞こえてきて嬉しい気持ちになりました❣️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語と体操レッスンday💓
積極的に声を出しながら意欲的に取り組めていましたよ☺️⭐️
苦手なことにも挑戦して頑張れる子どもたちに成長を感じました😍❣️
レッスンの合間にはお絵かきを楽しみ、想像力を膨らませながら集中して描く姿が微笑ましかったです☺️💕

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北