保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月2日

2023.03.03 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はリトミックからスタート✨
元気いっぱい歌ったり踊ったりと楽しく過ごしました☺️
その後は大きなトランポリンでジャンプして楽しんだり、マットの上をコロコロ転がってみたり、お外でよーいどん‼️
で走ったりと、たくさん体を動かして遊びました😊
給食もいっぱいおかわりもして元気モリモリのりすぐみ、ひよこぐみさんです💖

【ぱんだぐみ】

今日はりす、ひよこさんと一緒にリトミックをしました🎶
手遊びを音楽に合わせてしたり、好きな色のハンカチを揺らしてみんなで踊りました💓

その後は園庭や室内でそれぞれ身体をいっぱい動かして遊びました🌼
春の風が吹いて気持ちが良さそうな子どもたちでした💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート☺️🌟物語の内容に一喜一憂し、時には笑い声も聞こえてきましたよ💖
その後は大好きリトミック🎶今年度最終レッスン日はきりんさんが登山に行っている可能性があるため、今日は今までのお礼と大好きギュー💖の時間も作りました🥹✨みんなの成長に涙を見せてくださる先生に子どもたちも心を込めてお礼を伝えられていましたよ☺️❣️レッスンの合間にはニューブロックで仲良くたくさん作品作って楽しみました😍

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北