保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月3日

2023.03.06 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はひなまつり🎎✨

おだいり様とおひな様になって写真撮影をしました☺️
給食も可愛いひなまつりメニューでしたよ💖

公園にも行きました‼️
すべり台の階段もスイスイと登っていきます❣️
できることがどんどん増えていくな〜と感じる毎日です‼️
青空の下で元気いっぱい遊びました🤗

【ぱんだぐみ】

今日はひな祭り🎎
ぱんだ組さんも、お内裏さまさまとお雛様に変身して可愛い写真を撮りましたよ😊その後は、裏田公園に出掛けました。進級を前に「うさぎくみさんになったら、お友だちと手を繋いで行くんだよ❗️」と話し、手を繋いで出掛けると、時々脱線しながらも無事に到着しました😄公園では、それぞれがしたい遊びをゆっくりと楽しむ事ができ、お片付けも上手でした💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はおだいりさまとおひなさまに変身してひな祭り写真撮影から保育がスタート🎎💖
はにかんだり笑顔いっぱいだったりしながら楽しく撮影ができました❣️
その後はきりんこあらは卒園式練習🌸考えて動ける子が増え、かっこいい姿を見せてくれていました😍💖
うさぎさんは上手に色塗りをしながら過ごしましたよ☺️
頑張った後は裏田公園で鬼ごっこや遊具遊びを楽しみました🌞✨

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育新宮北