保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2023.03.29 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は電車を見に行きました🌞
歩道橋に着くまでにタンポポや蝶々、つくしを見つけて大喜びの子どもたちでした☺️
歩道橋の上では電車が来るのをじっと待っている姿が愛らしかったです💓

貨物列車が来たら「キャー💓」と大騒ぎ❣️
まだまだ見たいようでしたが、帰りも頑張って歩いた子どもたちでした👏

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の先生の読み聞かせを聞いた後は本番と同じ流れで最後の卒園式リハーサルを行いました😊🌸
緊張感を持ってかっこよく頑張る子どもたちの姿に胸が熱くなりましたよ🥹💕

本番に向けてよりかっこよくを目指し、みんなで頑張ります☺️💖

うさぎぐみさんもかっこいいきりんさんこあらさんの姿に自然と拍手を送ってくれていました☺️❣️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北