保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月20日

2023.03.22 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はぱんだぐみさんと一緒に裏田公園へ✨
暑いくらいのいい天気☀️
滑り台をしたり、ブランコしたりと元気いっぱい❣️
ニコニコ笑顔がたくさんでした🤗

【ぱんだぐみ】

今日は絵本を見て身体測定をしました😊
みんな少しずつ大きくなってましたよ💓もうすぐ進級ですね✨

その後は公園に遊びに行きました🌞
桜を見つけて喜んでいた子どもたちでした🌸

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は晴天☀️楽しみにしていたリクエスト遊び、そのバージョンでした❣️まずは野球、バッターとキャッチャーに分かれて挑戦🌟初めてでしたが、懸命に頑張りました😁爆弾ゲームではもうルールもしっかりと身についているので自分たちで楽しむことができました💖最後にはみんなで氷鬼ごっこ、公園が広いのでみんな汗をかきながら走り回りました🏃😆思う存分遊んで満足そうな子どもたちでした🤗今週末には卒園式🌸1日1日を大切に過ごしていきたいと思います✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園新宮北