保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月24日

2023.03.29 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は、りす・ひよこぐみさんでカレンバスに乗って、福岡空港まで行ってきました😍
飛行機を見つけては、みんなで「飛行機大きいね〜」「うわー✨すごいね〜💕」と嬉しそうにお話をする姿が見られていました😆
帰りのバスでも歌を歌ったり手遊びをしたり楽しく過ごしたりす、ひよこさんでした☺️

【ぱんだぐみ】

今日は3月で転園するお友達のリクエストでままごとをしました😊
マクドナルドの店員さんにも変身✨
こんにちは〜💓いらっしゃいませ〜と可愛い声が響いていました✨

みんなで沢山思い出作りました💓いっぱいあそんでくれてありがとう😊
転園してもまた公園やお店で会うかもね🤗と楽しみが増えたぱんださんでした❣️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はいよいよ最後の卒園式練習を行いました🌸🥹✨
明日の本番ではもっとドキドキするかもしれないし、涙が出るかもしれない🥹
でも、今まで一生懸命がんばってきたから、ありがとうの気持ちを伝えること、頑張ろうとしていることは絶対伝わるから、みんなで心をひとつに明日の卒園式の時間を大切に過ごそうね🌸と話をしています☺️💕

来年度はうさぎさんも卒園式に参加するからかっこいいところ見ていてねと話をし、沢山拍手をしながらきりんこあらさんを応援してくれていましたよ☺️❣️

がんばった後は爆弾ゲームで盛り上がりました😍💖

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北