保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月27日

2023.03.29 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は裏田公園へ✨ 桜がきれいに咲いていましたよ🌸 桜を触ってみたり、風で散っていたのを眺めたり…💕 春ならではの経験ができました😉 お散歩ロープを持ってしっかりと歩く姿に成長したな〜と感じました☺️

【ぱんだぐみ】

今日は姉妹園の福津のお友だちと菜の花を見にいきました🌸
先生のお名前を覚えたり、福津園のお友だちとてを繋いで菜の花畑の中を歩きましたよ😊
匂いがきつかったようで🤣鼻を押さえて歩くお友だち🤣
子どもたちの目線から見ると。。先の見えないぐらい、菜の花でいっぱいでした!!
『黄色いね〜』とお友だちの中での会話。。。バスの中で沢山、歌いルンルンなパンダさんたちでした!

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

卒園式頑張ったね💖のご褒美で沖田中央公園までみんなで行きました🤗桜も満開でいい気候の中、沢山遊びましたよ🌟きりんぐみさんと過ごすのもあと5日だねとカウントダウンしながら思い残しのないように過ごしていきたいと思います🌸✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北