保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月11日

2023.04.12 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は裏田公園へ✨
暑いくらいのいい天気の中、元気いっぱい遊びましたよ😆
大きい組さんも途中からやってとっても賑やかでした❣️
天気がいい日にはお外でたくさん遊びたいと思います☺️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語での絵本の読み聞かせから保育がスタート🌟はらぺこあおむしやメイシーちゃんが登場しました😆❣️クラスごとの英語レッスンではABCカードで発音練習🤗みんなポップコーンの発音の良さに驚かされました😂💖蝶々やてんとう虫、蜂のペープサートも始まりノリノリでした🦋
最後はみんなで裏田公園🏃💨花や虫を見つけたり、遊具やボールや砂場で昨日の分までしっかり遊びました‼️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北