保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月20日

2023.04.21 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日もかわいくお返事しながらお名前呼びをして保育がスタートしました😚💕
大好きリトミックでは卵型マラカスで音を鳴らすのを楽しみ、リズムに合わせて全身を使って体を動かす元気いっぱいのみんなでしたよ⭐️
ままごとあそびではお料理作りをしたり、ヘアアイロンをしたり😚おもいおもいに楽しみました💗

【ぱんだぐみ】

今日もかわいくお返事しながらお名前呼びをして保育がスタートしました😚💕
大好きリトミックでは卵型マラカスで音を鳴らすのを楽しみ、リズムに合わせて全身を使って体を動かす元気いっぱいのみんなでしたよ⭐️
その後はいちごの製作をしました🍓両手を使って上手に絵の具のスタンプを捺しました😚丸い模様がついてびっくりしていた子どもたち。たくさん捺して楽しみました💗

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はリトミックの日でした🤗
しっかりと集中して取り組んでいて、「まだしたーい‼️」という声がたくさ聞かれました✨
とっても楽しそうでニコニコの笑顔が可愛かったです💖
みんなでこどもの日にちなんだ塗り絵もしましたよ☺️
カラフルに塗る子や、丁寧に塗る子、それぞれ素敵な作品ができました🌟 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北