保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月28日

2023.04.28 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日もぽかぽかいい天気🌞大好きな絵本を楽しんだ後は裏田公園へ🥰
ありさん🐜もお友だちになったように仲良く遊ぶ子どもたちでしたよ😘
いっぱい遊んだ後のお昼寝もすぐぐっすり眠っていた子どもたちでした⭐️😴

ひよこぐみさんは今日も大きな声でおしゃべりを楽しんでいて、とっても可愛かったですよ🥰

【うさぎぐみ】

今日はきりんこあらぐみさんと一緒に沖田公園に行きました❣️
いつもより長い道のりでもしっかりと歩き、たくさん遊ぶことができました✨
鬼ごっこをしたり、滑り台などの遊具で遊んだりと元気いっぱいのうさぎぐみさん😉
楽しかったー‼️って帰ってきました💖
またいっぱい遊ぼうね✨

【こあら、きりんぐみ】

今日は大きい組さんみんな一緒に沖田公園に行きました❣️
いつもより長い道のりでもしっかりと歩き、たくさん遊ぶことができました✨
鬼ごっこをしたり、滑り台などの遊具で遊んだりと元気いっぱいの子どもたち😉
楽しかったー‼️って帰ってきました💖
またいっぱい遊ぼうね✨ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北