保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月27日

2023.04.28 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日もかわいくお名前呼びのお返事をして保育がスタートしました❣️😊

ぽかぽかお天気の中裏田公園へ🌞
『さーいーた〜♪さーいーた〜♪ちゅーりっぷーのはなが〜🌷』と自然と歌いながら歩く子どもたちが愛おしすぎましたよ❤️😍

木から降りてきた虫さん🐛やながーい飛行機雲にも興味津々✨

自然と親しむ時間も大切に過ごしていきたいと思います😊💖

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は体操でした❣️
動物歩きをしたり、跳び箱をジャンプしたりして体を動かしました✨
てる先生の体操は2回目‼️
とっても楽しそうでした😊
塗り絵もしました☺️
持ち帰っているのでおうちでみてくださいね☺️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北