保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月19日

2023.06.20 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は絵本の先生の読み聞かせの後ダンスを楽しみました❣️

その後は裏田公園でまずはよーいどん♪の練習をしました✨
笑顔で元気いっぱい走れていましたよ❤️☺️

公園でもこまめに水分補給しながら楽しくあそびました🥰

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は食育の日🌟エプロンを身につけやる気満々のみんな🤗うさぎぐみさんときりんこあらさんに分かれて行いました❗️まずは具材の確認をし、それぞれに作業を始めましたよ🎵「何から乗せようかな❓」「もう食べた〜い🤤」と楽しんで参加していました💖待ち時間には、ブロックや怪獣で遊んだり、終わった後には園庭を走り回ってお腹を空かせました😁待ちに待った給食の時間には「自分で作ったの美味しい〜❤️」と満足げな様子でした😆💕 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北