保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月22日

2023.06.22 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

裏田公園に行きました✨
砂いじりを楽しむ子、ブランコにずっと乗って風を楽しむ子、花を摘み、小枝や石を集めて自然遊びを楽しむ子、皆それぞれ好きな遊びを楽しんでいました🎵
蒸し暑かったけどとっても元気な子供達、給食ももりもり食べていました🥰
ひよこ組さんは先生の背中で気持ちよさそうにぐっすり寝ていましたよ😌💤

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はリハーサル前、最後の体操教室🤸‍♂️かっこいいところ見せようね💕と気合を入れてスタートしました❗️本番のようにサーキット形式で進めましたよ🥰待ち時間には園庭で仲良く遊びましたよ🤗 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北