保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月23日

2023.06.27 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの後すぐ裏田公園へ行きたくさん遊びましたよ🌞
かけっこの練習では名前呼びに可愛くはーい❤️と手を挙げてからよーいどんが上手にできる子が増えました⭐️
お友だちとのおもちゃの貸し借りも上手にできるようになってきていて、成長を感じています🥰
今日も笑顔がたくさん見られ、お昼寝もあっという間に爆睡でした😄

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は園内リハーサルでした❣️広くなったお部屋に大興奮のみんなでしたが、給食の時間ギリギリまで本当に良く頑張りました😆💕おうちでもたくさん褒めてあげてください💖

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北