保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2023.07.28 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

名島園のお友だちが来るのを楽しみに待ち構えていたお友だち😊💖
可愛くみんなお返事をしたり、りす組さんは自己紹介や質問タイムまでできていて感心しましたよ😊⭐️

そうめん流しの絵本やお話も聞いて、心待ちにしながらそうめん流しを楽しめていました😄❤️
初めて会ったお友だちとも仲良く遊んだりお弁当を食べることもでき、素敵な思い出がまたひとつ増えた様子のみんなでした🥰❤️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は待ちに待ったそうめん流し🌟朝から待ちきれない様子の子どもたちでしたが、 オセロゲームで遊んだり、ブロックで遊んだりしながら過ごした後、いよいよそうめんタイム❣️取るのに必死な子、美味しい〜と味わいながら食べる子と様々な姿で楽しみました💖お部屋に戻ると可愛いアンパンマン弁当が待っていて、幸せそうな子どもたちでした🤗💕写真から楽しそうな雰囲気が伝わるといいな〜😍 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北