保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月25日

2023.08.25 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

季節の行事の夏祭り🎆
盆踊りを踊った後はお店をまわってゲームをしたり、買い物をして遊びました🥳
賑やかな雰囲気の中、友達と一緒に十分お祭りを味わうことができました✨✨

【ぱんだぐみ】

いつもと違う様子に朝からドキドキワクワクな子供達😊💖
お祭りを、始めるまでは緊張している様子が伝わってきましたが
遊び始めると、次から次へとお店を回り
楽しかった✨と満足そうな様子でした♬

お家で今日の出来事を
沢山聞いてあげてください💕

お洋服の準備、ありがとうございました😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は待ちに待った夏祭り😆❣️浴衣や甚平など夏らしい服装で雰囲気も楽しみながら盆踊りや出店を楽しみました💖まずは店番からスタート🌟練習していたこともあり、「いらっしゃいませ〜👏」「どれがいいですか〜?😊」接客もバッチリでした‼️お客さんになる時には店番の間にイメージがしっかり広がっていたようで、一目散にやりたいブースを目掛けていました🤣💕お土産もお土産話も盛りだくさん、満足そうなみんなでした😍✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北