保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月24日

2023.08.25 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はお部屋でたくさんの車のおもちゃやボールを使って遊びました🌟
車を走らせたり、車の色を言いながら並べたりして楽しんでいましたよ😆
ボールを投げるのもとっても上手✨
しっかり狙って投げています😁‼️
たくさん遊んで、給食のカレーもモリモリ食べて、今日も元気いっぱいです❣️

【ぱんだぐみ】

今日は室内遊びでプラレールをしました🚅
友達と上手に線路を繋げて電車を走らせる姿が可愛いぱんださんでした💕

明日は楽しみにしている夏祭りですね👘✨
保育園で夏祭りを思い切って楽し見ましょう🤗🌻
可愛い姿での登園楽しみにしています😊着替えの体操服も忘れずに持たせてください😌
よろしくお願いします⭐

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は月刊絵本から保育がスタート😆❣️そのあとはクラスごとの体操教室とぶどうの製作の続き🍇💖体操では跳び箱❗️高さを高くしたものや、違う跳び方にも挑戦しました🌟製作では、きりんこあらさんは、葉っぱを切るところから、貼り付けや茎を描くところまでやりましたよ☺️✨うさぎさんも自分たちで場所を考えながら貼り付けを頑張りました👏💕来月の掲示を楽しみにしていてくださいね🎵

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北