保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月29日

2023.08.30 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は園庭で遊びました❣️
朝の少し涼しいうちに‼️と思っていましたが、あっという間に暑くなり…ミストを浴びながら遊びました✨
時々吹いてくる涼しい風も浴びながら元気に遊びましたよ😊
少し遊んだあとはお部屋に戻り、ボールプールで遊びました💕
ボールを投げてはみんなでプールに集めるりすぐみさん😌
集まったボールを嬉しそうに投げるひよこぐみさんです😁😁

【ぱんだぐみ】

今日は短時間お外でミストをかけながら日陰で遊びました💕
みんなで水をかけあって楽しそうでした🥰

靴下を自分たちで履くことを頑張りました✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンの日🌟久しぶりのカードでしたが、みんなよく発音して、ライオンゲームを楽しんでいました😁❣️レッスンの後はきりんこあらさんは折り紙で今度行くデイサービスの方々にプレゼント作り🎁💕いつもよりも小さい紙でハサミを使っての製作でしたが、丁寧に行うことができました🥰園庭で遊んだり、ブロックやおままごとをしたり…特に久しぶりの園庭遊びは楽しかったようで、砂遊びや鬼ごっこなど大盛り上がりでした😆💖 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北