保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月8日

2023.11.13 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

とってもいい天気✨今日は公園に行ってきましたよ💖
ぱんだぐみさんと大きい組さんも一緒に…❤️
公園にみんな揃って賑やかでした‼️
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に滑り台を滑ったり、ブランコを押してもらったりと、とっても嬉しそうなりすぐみ、ひよこぐみさんでした😍

【ぱんだぐみ】

今日は裏田公園にきりん組さんと手を繋いで遊びに行きました🌞✨
とってもいい天気でブランコに乗ったり,滑り台を滑ったり、木の実を採ったりして楽しみました💕
おっきい組さんとも一緒に遊べて嬉しかったようです🤗

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は天気も良かったので、絵本の読みきかせの後に、裏田公園❣️玄関でぱんだぐみさんと一緒になったので、きりんさんはぱんだぐみさんと手を繋ぎ公園まで行きました🥰公園で遊んでいるとひよこ組さんとりす組さんも来て、いつの間にか全園児集合🌟小さい子にも気を配りながら仲良く遊ぶ事ができていましたよ💖暑くなり、長袖を脱ぐ子が続出していました😂 【新宮園の今日の給食です】
Caren保育園新宮北