保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月13日

2023.11.14 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は小さい組さん合同で過ごしました🎶
絵本読みからスタート😊
ぱんだ組さんの上手なハーイ!のお返事と
「元気ですか?」「元気です🥰」の元気いっぱいのお返事👏
りす、ひよこさんたちのお返事も負けじと大きな声で可愛く💕言えました👏
その後はままごとでみんなで遊びましたよ💓
金曜日お休みだったお友達のクリスマスの製作も進みました🎄✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの後、発表会の練習をしました🌟まずは合奏から、うさぎさんもいるので指揮者をしっかりと見ること、楽器の持ち方なども確認しながらみんなで揃えることができていました😄💕きりんさんはさすがでした‼️その後はクラスに分かれて劇の練習✨流れも覚えてきて、声をかけなくとも自分やお友だちの出番がわかるようになってきました☺️💓 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北