保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月28日

2023.12.12 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日もお休みのお友だちが多く園児さんが少ない静かな保育園でした😢未満児さんは一緒にローズ先生の英語レッスンを楽しみましたよ❣️✨先生と一緒に手遊びやダンス、果物や数字のパズルを楽しみながら上手にApple🍎など英語も声に出していました😳❤️その後はブロックや積み木で以上児さん達と一緒に思い思いに遊びました😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

少しずつ元気な声が園に響き出しました♪
今日は火曜日 英語教室の日。自分の名前を英語で言ったり、お腹が空いた〜などローズ先生に伝える事が出来ました。
元気に登園した子たちは、お熱大丈夫だった?ヨーグルト食べて元気になった😄うどん美味しかった❤️など話もしてくれました✨
これから色んな病気が流行る季節です。手洗い、うがい、消毒、細めに換気をして気をつけて過ごしていきます。 【新宮園の今日の給食です】