保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月29日

2023.12.12 / 未分類

保育園にも大きい組さんの声が聞こえ始め、少しずつ元気が戻ってきています😊今日は園庭遊びとブロック遊びをしました🌟園庭では、砂場で大きな山を作ろうとしてみたり、小さい組さんが滑り台を滑るのをお手伝いしたり、ブロック遊びでは、一緒に大きい組さんが作ったものを小さい組さんに貸して手を添えながら一緒に遊んだりする姿が見られました💖まだまだ鼻水や咳で本調子でない子も多かったので引き続き注意深く子供たちの様子を見ていきたいと思います😌

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北