保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月4日

2023.12.13 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

元気に登園してきたりすぐみ、ひよこぐみさん😊
身体測定をしたり、アンパンマンのおもちゃで遊んだりして過ごしました💕
お友だち同士のやりとりがとっても可愛く、ほっこりとした気持ちになりました💛

【ぱんだぐみ】

久しぶりに全員揃ったパンダ組さん💕
みんなに会えて子どもたちも先生たちもとーっても嬉しい月曜日になりました😍💕
絵本の読み聞かせを聞いて発表会の練習をたくさん頑張りました🌟
クレヨンに変身して上手に歌声も聞こえるようになってきました🎶
発表会までいっぱい練習をしてお家の方に見てもらえるようにはりきっています💖
練習の後は積み木遊びをしました♪

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は久しぶりに全員集合して、話したいことがたくさん‼️大盛り上がりのみんなでした😆💖絵本の読み聞かせの後、気持ちを切り替えて明日はリハーサルということで、早速発表会練習🌟合唱・合奏・劇と思い出しながら進めていきました☺️明日のリハーサルも、みんなで元気に頑張りたいと思います🥰 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北