保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月5日

2023.12.13 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は英語の先生がいてくれて一日中英語が飛び交っていました🔤
挨拶も英語でしました👐英語の歌もたくさん歌ってくれましたよ🎵
いつもと違った雰囲気をみんな楽しんでいました🥳
園庭では砂遊びを十分楽しみました✨滑り台に何度も挑戦する子もいましたよ🥰

【ぱんだぐみ】

今日は英語レッスンからスタートでした💓
あたまかたひざぽんなどの手遊びを英語で歌いました🎶
くまさんが泣いたり怒ったり,笑ったりする絵本もみんなで見ましたよ😊
みんなの表情もくまさんと一緒にコロコロと変わりとても楽しそうでした😆
最後はみんなで輪になってbigになったり,smallになったり、先生の声に合わせて動きました⭐️
また来週、バイバイと名残惜しそうなぱんださんでした💓

【うさぎ、こあら、きりん】

今日はまずみんな揃って英語レッスン😁ローズ先生と一緒に自己紹介や色・形・果物などたくさん発音しました🤗そしていよいよリハーサル‼️「ドキドキする〜☺️」「楽しみ〜💕」口々に言いながら会場入りしました🌟最初の歌では緊張した様子もありましたが、徐々に会場にも慣れて、劇の練習になると笑顔も見られました😊帰りのバスでは、「楽しかった❣️」と安堵の声で会話に花が咲いていました🌸✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北