保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月6日

2023.12.13 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日はお休みが多かったので合同保育をしました😊
絵本読が終わったら、大きい組さんの発表会の練習を見にいきました🎶
歌とリズム奏の演奏を見てきました❤️
おっきい組さん、とってもかっこよかったです🥰
発表会まであと少しちっちゃい組さんも頑張ります💖

その後大好きなぬいぐるみと遊びました🎵アンパンマンのぬいぐるみをお店屋さんのお客さんに見立てたりして楽しく遊びました⭐️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はまず合唱と合奏の練習🎵小さい組さんにもお客さんになって聴きに来てもらいました💖緊張せずにしっかり、頑張る事ができていましたよ☺️その後は劇の練習🌟きりんこあらさんは衣装もきてみました🥰リハーサルや衣装を着ての練習で日々当日への期待が高まっているみんなです❣️

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北