保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月12日

2023.12.18 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日の朝おやつのいちご🍓に大喜び☺️
果汁まで飲み干すみんなが可愛すぎましたよ💕😍

発表会の練習も元気いっぱい頑張りましたよ🤗✨
みんな元気に揃って発表会ができることを祈っているところです🥹❤️

【ぱんだぐみ】

今日は英語のレッスン✨
先生のあとに続き、頑張って英語を言う姿が可愛すぎました💖

発表会の練習もしました😊
恥ずかしそうにしながらもニコニコしながら頑張るぱんだぐみさん✨
本番が楽しみです💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンの日🌟いつもきていくれているローズ先生がお休みだったので、チャリナ先生がきてくれて元気にレッスンスタート❣️マラカスも登場して大盛り上がりでした😆絵本やカードを使いながらクリスマスの単語をたくさん知ることができました🎄💖きりんこあらさんは劇の練習、うさぎ組さんは粘土遊びもしました😍 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北