保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月29日

2023.12.29 / 未分類

今日は今年最後の保育😆
少ない人数での保育になりましたが、元気いっぱいの笑顔で1日がスタートしました😊❤️

全員で絵本の読み聞かせを聞いたり、動物や乗り物になりきり遊んで楽しんだ後は、お約束確認をしっかりと確認してから園庭へ🎶🌞
たくさん色々なお料理を作って、異年齢児との関わりや先生とのコミュニケーションを積極的に楽しむ子どもたちでした❤️

今年も1年ご協力や子どもたちの応援サポート本当にありがとうございました⭐️
来年また元気にみんなと会えるのを楽しみにしています🥰
皆さま良いお年をお迎えください😊✨ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北