保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月28日

2023.12.28 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

朝の会から元気いっぱいダンス🕺を楽しんで1日がスタートしました😊🌟
その後は気持ちがいいお天気の中小さいぐみのみんなでお散歩と公園遊びに出かけましたよ🌞💓

途中でお仕事を頑張られている方に挨拶をしたり、手を振ったり、トラックや電車🚃を見ては嬉しそうに指差ししたりと歩くのにも余裕が出てきていました🌟😆

公園でもお散歩中の犬さん🐶に興味を示したり、友だち同士の関わりを楽しんだりと笑顔が多く見られましたよ☺️🩷
ひよこ🐣ぐみさんはぽかぽか陽気の中ぐっすり眠っていました😴

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はマラソンから保育がスタート❣️元気に走り、体を温めました😊その後はクラスごとに体操教室🤸💖縄跳びを使うレッスンにも慣れてきて、上手に飛び越す姿も見られましたよ🤗最後の爆弾ゲームが嬉しかったようで、クラスごとにルールも違いやりごたえがあり、各クラス大盛り上がりでした🌟今日は大掃除も兼ねて、みんなで雑巾タイムもしましたよ☺️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北