保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月11日

2024.03.11 / 未分類

ひよこ🐣りす🐿️ぱんだ🐼ぐみ

今日は朝から外遊びに行く気持ちで、1つ1つの支度が早く出来るように頑張っていました☺️
絵本の読み聞かせにもみんな間に合い、揃って聞き始める事が出来ました✨
今日はいつもより少し長めの絵本でしたが、子ども達はとても楽しそうに話しを聞いていました🥰少しずつ長い絵本も聞けるようになり、成長を感じました❤️
未満児さんみんなで戸外へ散歩に出掛け、長い距離をしっかりと最後まで歩きました✨公園では追いかけっこに花が咲き、みんなでたくさん走り回りました。とても暑かったので、お茶をたくさん飲み、しっかりと給食も食べて、ゆっくりとお昼寝をしている子どもたちでした☺️

うさぎ🐰こあら🐨うさぎ🐰ぐみ
今日は青空広がるいい天気☀️絵本の読み聞かせの後、みんなで沖田中央公園までいきました🤩交通ルールも考えながら、足取りも軽く公園に到着、成長したなと実感しました☺️💖公園ではクラス関係なく誘い合いながら鬼ごっこや遊具を楽しんでいました🥰この1年で本当に仲良くなったなとつくづく思いました😍

【新宮北園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北