保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月20日

2022.10.24 / 未分類

今日はお散歩に行く前に、
ザリガニ観察をしました🦀
看護師の先生が持ってきてくれたザリガニで
みんな夢中で見入っていました🤗
不思議そうに見ている子や、
ザリガニが動くたびに
『😲きゃー!』『うおー😲!』など
大声を出して喜んでいました🤗
思い切って、チョンと
手で触ってみると、
『触れたー😆😆』とドキドキな
お顔をしていて、可愛かったです💕
その後に、さつき公園に
お散歩に行きました♪
公園では、滑り台🛝や、シーソー
お砂場遊びをして、楽しく過ごしました❤️
天気も良く風が吹くと
ちょうど気持ち良く、
『またお散歩に行こうね☺️』と
お話をしていたお友だちでした🤭✨

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ