保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月21日

2022.10.24 / 未分類

今日は朝おやつの後に
ザリガニ観察から始まりました🤗
昨日も見ていたので
怖がりながらも
手で触る子が増えていましたよ👍
今日初めて見る子は、
目を輝かして見ていて
可愛かったです🫶
そして、いつもよりも遠い
ブランコがある公園に
歩いて行ってきました👏👏👏
道中では、西鉄バスやごみ収集車、
消防車やハシゴ車🚒も
見れて、みんな嬉しそうでした😍✌️
公園では、ブランコに嬉しそうに乗る子🥺
滑り台を何回も滑り、みんな
素敵な笑顔でした😊😊
少し暑く感じましたが
とてもいいお天気で
気持ちがよかったです☀️
また、来週も元気に
過ごしたいと思います🫡✨

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ