保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月21日

2023.02.21 / 未分類

今日はリトミックがありましたよ🎶
手遊び歌やリズム遊びのノリノリの女の子🥰
男の子は、真剣な眼差しで表情を変えることなく参加していました🤣様々な表情の子どもたちでした😆
リトミックが終わると、ブロック遊びをしましたよ🌈
電話に見立てて、友だち同士『もしもし〜😎』とお話ししている子やながーーく繋げて電車にしたり🚃
楽しく過ごしましたよ💗
身体測定が終わっていなかったお友だちは、大きくなったかなぁー😌と身体測定をしましたよ👍✨
とっても上手に測れました🤗

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津