保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月22日

2023.02.22 / 未分類

🎶福津園🎶
今日は英語教室がありました😊
サイコロを振って出た目の数を数える
という遊びが楽しかったようで
大きな声でみんなで数えて
大盛り上がりでした🥳🥳
たまごのあかちゃんという絵本を
読んでもらい、たまごの数を数えたり
先生や子どもたちも一緒に
動物の鳴き真似をして、
楽しく絵本を見ました🥰🎵
その後はむつき公園に
みんなでお散歩に行きました☀️
0歳児のお友達はバギーに乗って
向かいました🤗
公園では、ままごと遊びや
石をたくさん集める子🪨
自由に遊んでいます😌❣️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津