保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月31日

2023.03.31 / 未分類

福津園🌱
「おはようございます☀」と元気いっぱいの挨拶でスタートしました☺️
今日はお部屋で子どもたちが大好きなボールやトンネルを出して遊びましたよ🥎お友だちと「キャッキャッ😆」笑いながら何度も寝転んだりボールを投げて仲良く楽しみました✨✨
そして、今日はついに今年度最終日🥲
一日一日があっという間に過ぎ、2歳児さんとは今日でお別れです。寂しい気持ちでいっぱいですが、新たなスタートでもありますね🌸
この一年間でたくさんのことが出来るようになった子どもたち🧒
みんなで一緒に過ごした思い出を忘れずに、新しい場所でも元気に大きくなってほしいなと思います☺️
先生たちはずっとずっと応援しています🕊
またいつでも福津園に遊びに来てくださいね♪
一年間たくさんのご協力とご理解頂き、ありがとうございました☘️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津