保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月3日

2023.08.03 / 未分類

福津園🍇
今日はボールハウスとプールを出して遊びましたよ☺️ボールを『(3).(2).(1)』とカウントダウンして出すとみんな大喜び🧡
ハウスに入ってゴロゴロ〜😴とくつろいでいるお友だちやプールでは、お風呂に見立てて気持ちよさそうに入っているお友だち❤️
自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ🥰
順番に月製作もしましたよ🍇
白い紙になぐりきをして、その上からはじき絵をしましたよ😆ダイナミックに筆を使ってとっても楽しそうな子どもたちでした😆❣️
何が出来上がるかなぁーー🍇✨

Caren保育園福津