保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月4日

2023.08.04 / 未分類

福津園🐳☀️
今日も元気いっぱい朝のご挨拶やお歌を歌ってスタートしました🥰水遊びが大好きな子どもたち✨
水遊び前の体操は「めっちゃ元気体操がいいー!」とぱんだ組さんからリクエストがあり、みんなで楽しく体を動かして始めましたよ🤸‍♀️💓
噴水プールに溜まったお水をパシャパシャと豪快に遊んだり、先生と水鉄砲でかけあいっこをして盛り上がりました✨水の心地よさを全身で感じていた子どもたちと先生です🥰🤣
見学のお友だちはお部屋で木製のブロックやお人形を出して楽しみました😊また来週も元気いっぱいのお友だちに会えますように✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津