保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月6日

2023.09.06 / 未分類

☀️福津園☔️
今日は英語教室から始まりました🤗
ピカブーの歌が流れると顔を手で隠して
ノリノリの子どもたち🧒❣️
英語のカルタもチャリナ先生の言葉をしっかりと聞き
素早くカルタをとり喜んでいました🥰✊
音楽に合わせて身体を動かし、
とても楽しそうなお友達✌️😇
その後はブロック遊びや紐通しをしながら
順番に敬老の日の製作をしています❤️
お友だちが製作している姿を見て、
早くやりたいなーと目をキラキラさせていました😊
とっても可愛い作品ができたので
子どもたちも大喜びでした🤩

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津