保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月25日

2023.12.25 / 未分類

🤶福津園🎄
朝の会ではサンタさんのお話で盛り上がり笑顔で溢れていましたよ❤️✨
おやつの後には、クリスマスツリーに『また来年もよろしくね❣️』とみんなで声を掛けながら飾りを外してお片付けをしました😆また、来年もみんなで飾り付けしましょうね💖
雨が降る前に園の周辺にお散歩に出かけました☺️
周りの景色を楽しみながら電線にいるカラスをみつけると、『カラスさんよく落ちんねー!!』と不思議そうにお話ししたり、すれ違う人に元気にご挨拶をして『元気だねー✨』と声を掛けてもらって寒さに負けずに楽しいお散歩になりました😆
お部屋に残っていたお友だちは、バランス遊具やダンボールバスで遊びましたよ😌お友だちに揺らしてもらったり一緒にバスに乗ったりと楽しく過ごしました🚌
お散歩のお友だちが帰ってくると、みんなでお絵描きをしましたよ🎶

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津