保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月26日

2023.12.26 / 未分類

福津園🐏
今日は今年最後のリトミックでした✨
形のカードでは「トントント〜ン」と元気いっぱい声を出して答えていた子どもたち😊💕
卵当てゲームや大好きなはらぺこあおむしの絵本を見ながら皆んなで歌い、楽しいリトミックの時間を過ごすことができました💕
最後はまゆみ先生に今年2023年の感謝を込めてハグをしてバイバイする可愛い子どもたちでした🥰
リトミックのあとは、お部屋で「ひつじのショーン」を作りました🐏
綿を使って冬らしい感触を味わい「ふわふわ〜」「雪みたい❄️」と嬉しそうに感じたことをお話ししながら綿に触れて楽しんでいましたよ🥰
可愛いショーンが完成しました❤️
亀さんマットやトンネルも出して、たくさん体を動かして遊んでいます😆

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津