保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月22日

2024.01.22 / 未分類

今日は0.1.2歳さんそれぞれ活動しました✨
2歳児はブンブンゴマを作りました!!
ペンで模様を描き、先生を真似て上手に回すことに成功(きらきら)絡まる紐に苦戦しながらも楽しんでいたようです!
1歳児さんは粘土遊びしました!先生に素麺を作ってもらい食べたり、カップに細かい粘土をたくさん入れて『美味しい♥』と言いながら食べていましたよ!
0歳児さんは、ブロックと手作り鉄砲を飛ばし遊びました!
ゴムの伸び縮みにゲラゲラ笑う😄子どもたちでした!

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津