保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月23日

2024.01.23 / 未分類

福津園❄️
今日はとっても寒いですが、「ゆきー」「雪降ってたよーー」とっても嬉しそうに元気いっぱいな子ども達‼️雪だるまの絵本読みからスタートしました(雪)季節の歌の『豆まき』では、ぱんだ組さんに負けじと、りす組さんも大きな声を出して、鬼が逃げ出しそうな迫力で歌っていましたよ😆✨
今日はリトミックでした🎵鉄琴に興味津々🤩一人ずつ触らせてもらうと、目をキラキラさせて嬉しいそうに音を鳴らして楽しみました❣️
その後は「まんまるちゃんの」ペープサートがあり、色んな色の丸🔴が動物や子ども達の好きなキャラクターに変身!大きな声で答えたり、次は何かなーとワクワクが止まらない、笑顔いっぱいの福津園の子ども達でした😍

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津