保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月24日

2024.01.24 / 未分類

今日は、英語教室からスタートしました🎶

感情の単語カード😊😪では、チャリナ先生がカードに合わせて色んな表情を見せてくれました😆✨
子ども達も一緒に、笑ったり、怒ったり、変な顔〜🤪をして大盛り上がりでしたよ🙌💓

英語の後は、お誕生日会🎂がありました✨
みんなで2歳になったお友達にインタビューすると、ちょっぴり照れながら可愛くお返事してくれました😍
出し物の「へんしんトンネル♻️」では、トンネルに入ると違う形に変わって出て来るカード達に興味津々の子ども達😲❣️でした✨
最後は、みんなでハッピーバースデーのお歌とケーキを用意して、ロウソクをふぅ〜🧡とみんなで消して、お祝いしました👏🎉

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津