保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月11日

2024.03.12 / 未分類

今日は、お別れ遠足の日でした😌🌸
カレンバスに乗ってマリンワールドへ行ってきましたよ🚌💨
朝の会で、水族館の写真を見て館内でのお約束をお話してから元気に出発‼️✨
バスの中では、大好きな歌を歌いながら、少し長い道のりもワクワクが止まらないみんな💓
マリンワールドに着くと、薄暗い場所や大きな水槽に圧倒されて、初めはちょっぴり怖がる子もいましたが、慣れてくるといろんな生き物に興味津々で見て回っていましたよ😍
大きなカメ🐢や、イカ🦑、綺麗なクラゲなど水槽に張り付いて一生懸命観察していました🤭💕
イルカショーでは、アシカやイルカのダイナミックな動きに「うわぁー❤️」と驚きながらも釘付けになって楽しんでいましたよ🐬💖
今年度最後のお弁当の日は、お家の方の愛情たっぷりのおにぎりをマリンワールドで美味しく頂いて帰ってきました🍙
楽しい思い出がまたひとつ増え、みんなの可愛い笑顔で幸せいっぱいの一日になりました😊💓

 

Caren保育園福津