保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月13日

2024.03.14 / 未分類

今日は英語教室の日でした✨
ABCカードではちゃりな先生の発音に続いて大きな声で復唱したり、グッドモーニングの歌も前に出てノリノリの子どもたち💕みんなの表情はおひさまのように笑顔がいっぱいでした☀️🥰
最後に数字の的当てゲームもして、ボールが上手に的に貼り付くと大喜びでしたよ🤭
お天気が良かったので、その後はむつき公園にお散歩に行きました✨「あたたかいねー、春だねー🌸」とお話ししながら向かい、公園ではボール遊びや砂遊び、遊具など先生とお友達といっぱい遊びました🤗💕

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津