保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月5日

2021.08.14 / 未分類

うさぎ組はプール遊びを行いました👙⛱🙂遊ぶ前のお約束をみんな座って聞けていた様子でした。水鉄砲やペットボトルを使ってお友だち同士で掛け合ったり外の方に水をかけたりととてもはしゃいで楽しんでいました。その後は、LAQで遊び指先を使って集中しながら色んな形を作って遊んでいました。 😊

ぱんだ組は8月の制作のひまわりを作りました🌼折り紙をちぎり真ん中の部分にノリで貼り付けました😆ちぎるのが難しい子も一緒に頑張ってしていました👍制作後はプール遊びを楽しみました😚

ひよこ組はおもちゃで遊び、その後にプール遊びを楽しみました😆👙⛱👒

Caren保育園くりえいと