保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月3日

2021.09.09 / 未分類

【ひよこ組】
ボールプールで遊びました🤩
ボールを握ったり、風船を触って楽しみました😆🤩新しいのお友達もみんなと一緒に遊ぶことができていました😊✨

【りす・ぱんだ組】
シール貼りを行いました😍
シール貼りでは赤、青、黄色の色を理解してもらえるように色の名前を何度も教えて子どもたちに画用紙の色と同じ色のシールを貼らせてみました😊✨少し声をかけながらもみんな上手く貼れている様子でしたよ😆✨

【うさぎ・きりん組】
絵の具を使ってお絵描きをしました🎨色と色を混ぜて違う色に変化するのを楽しんだり✨何を描きたいか自分で考えたり✨想像しながら一人一人好きな絵を描くことが出来ていました😊✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと