保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月30日

2021.10.10 / 未分類

【うさぎ・きりんぐみ】
体操教室2回目がありました🥰
1回目に比べ要領も掴めてきたようで、楽しんで体を動かす姿が見られました🤸🏻
鉄棒や、ブリッジにも挑戦しました😳✨
鉄棒は日頃から保育に取り入れて少しずつ握力をつけていくよう言われたので、怪我に留意し、これからの保育に少しずつ取り入れていきたいと思います☺️💕

【りす・ぱんだぐみ】
今日は2人ずつ手を繋いでお散歩に行きました💐
周りの景色を楽しんでゆっくりと歩いていました☺️
公園について危険がないように見守りながら楽しく活動する事が出来ました🙆‍♀️💕
【ひよこぐみ】
今日はぱんだ、りす組さんとお散歩に行きました🐼🐿💕
カートに乗ってお外の様子を見ながら公園に到着! 木陰でどんぐりに触れたりして遊びました💗
とっても小さなひよこさんはお部屋で赤ちゃん玩具で機嫌よく遊びました🐤

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと