保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月14日

2021.10.26 / 未分類

(ひよこ組)今日はハロウィン制作の足形スタンプをしました💖

足の裏にカラーを塗ってもらうとくすぐったいようで笑顔の子ども達でした。

お部屋でボールプールも楽しみました💖

(りす、ぱんだ組)今日は園庭で思いっきり遊びました✨

シャボン玉を自分たちでしてみたり、りすぐみさんは、園庭にあった小さな水溜りに入って、水溜りあそやどろんこ遊びをしました💖✨

(うさぎ、こあら、きりん組) 今日は体操教室を行いました✨

先生がお手本となり子供たちも先生の真似をして楽しく取り組んでいました。

マットや鉄棒では先生が1人ついて危険がないように配慮しながら活動し、子どもたちも楽しく過ごす事が出来ていました。

その後はお外に行ってみんなで川を作ったり砂のアイスを作ったりしました💖😊‼️

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと